スローペース更新㊥の思想ブログ。


by lessty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆず風呂

今日はゆずを入れてお風呂に入りました。
んー。不思議と体がぽかぽかして、風呂上りでも冷えません。
なんでだろ。すっごい気持ちいい^^*

おばあちゃんちにゆずがたくさんなっているから、今日何か作らないかと言われました。
最近はもっぱら手作りコスメ造りにはまっている私。

化粧水、石けんなどを作って楽しんでいます。
ゆずもうまく活用できないかなぁ。。

化粧水なんて作ったら、肌にぴりぴりしそうだし><。
以前、カボスとヨーグルトでパックしたら、酸味が染みて、肌が痛かったんだよね。
目に入ったときは、痛すぎてパックを落としたし。。涙

困った困った。
思いつかないなー・・。

皮を剥いて、乾燥させてパウダーでも作ってみるかな?
うん。どうしようもなかったらお風呂に入れるだけでもいいし。

自然をいっぱい感じれたらいいなぁ♪
[PR]
by lessty | 2007-12-03 20:02 | 日常雑記